店長ブログ

2021年11月01日

スキッパーキの紹介 【レム】

皆様に私のスキッパーキーの歴史を簡単にご紹介したいと思います。
沢山のスキッパがいますので、この子がかわいい~とかこんな性格もいるんだって知っていただけたら嬉しいです。

今回は「レム」のご紹介をさせていただきます。
スキッパーキの紹介 【レム】

レムは当ケネル初のオーストラリア出身の女の子です。
レムがうちの子になってくれたおかげで、ここまでブリーディングしてこれた大切な犬でもあります。
BEADALE犬舎と私達をつなげてくれたレムは、たくさんのことを私たちに教えてくれました。
スキッパーキの骨格、毛質、立ち振る舞い、、どれをとっても私がそれまで考えていたスキッパーキを上回り、想像以上の優良血統でした。
スキッパーキの紹介 【レム】

レムはDOG SHOWに出陳するとすぐにタイトル獲得、チャンピオン、インターナショナルチャンピオン、ペディグリーアワードを獲得しました。
物怖じしないガツンと系女子でなかなかのポテンシャルをもっていました。
性格は、やるときはやる女という感じで、マイペースのわりに集中力もしっかりしていました。

スキッパーキの紹介 【レム】
毎朝、抱っこ抱っことせがむとき、きまって私の太ももをカリカリしてきますが、いまだにレムが一番強烈なんです(笑)
思わず「痛い」って言ってしまうほど力強く甘えてきます。

ケネルではキャラと女番長争いを繰り広げました。
キャラとは仲は悪くなかったのですが、お互いに譲れない部分があったりすると、ものすごいケンカになってしまうことも度々ありました。
人間の世界でも、女のケンカが一番怖いなんていいますよね、まさにそれでした(笑)
でも、年齢と共にキャラが隠居して、今はレムが女の子で一番強い子ですね~。
今はレムに逆らうような強気な女の子はいないためしばらくはレムが女番長なんだと思います。

スキッパーキの紹介 【レム】

現在12歳になったレム。
さすが血統が違うだけあって、白毛も1つもなくきれいなブラックカラーです。
病気も子宮が弱くて避妊手術したくらいで、他には何もなくとっても元気です。
いつまでも、元気で女の子を取りまとめてくれると嬉しいな★



フィーリングドッグではたくさんのスキッパーキがいます。その1頭1頭の幸せのために、遺伝的疾患の排除、性格の安定を念頭にスキッパーキのスタンダードを目指しています。
今、当ケネルのスキッパを飼われている方、これから子犬をお迎えする方 皆さんが本当に知りたいことを追求していきます。
そのため、販売できない子犬がいたり、成犬での里親募集は常連さんのみとし、引退した子はみんな去勢避妊手術をして終生可愛がっています。
スキッパーキ全般がなりやすい病気も大切ですが、父母犬、祖父母がかかった病気、叔父さん叔母さん犬がかかった病気などが分かれば、万が一病気になった時の対応もスムーズになりますし、そういった情報が飼い主様が一番欲しい情報なのだと思います。
うちの子達の情報で安心していただければ幸いです。



次回は当犬舎のボス犬、『ミック』のご紹介ですハートたくさん



うさぎお楽しみにうさぎ







同じカテゴリー(うちの子紹介)の記事画像
スキッパーキの紹介 【あん】
スキッパーキの紹介 【トム】
スキッパーキの紹介 【ミック】
スキッパーキの紹介 【のの】
スキッパーキの紹介【ココ】
スキッパーキの紹介【キャラ】
同じカテゴリー(うちの子紹介)の記事
 スキッパーキの紹介 【あん】 (2021-11-29 01:01)
 スキッパーキの紹介 【トム】 (2021-11-15 02:00)
 スキッパーキの紹介 【ミック】 (2021-11-05 21:31)
 スキッパーキの紹介 【のの】 (2021-10-15 15:54)
 スキッパーキの紹介【ココ】 (2021-10-08 13:05)
 スキッパーキの紹介【キャラ】 (2021-09-29 21:27)

お問い合わせはこちら

Posted by フィーリングドッグ店長 at 01:01 │うちの子紹介
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE

削除
スキッパーキの紹介 【レム】