店長ブログ

2021年09月23日

スキッパ沢山!日本でこの頭数を見れるのは当舎だけです♪





スキッパーキを愛し続けてもう19年キラキラ(おそらく日本で一番長くスキッパーキをブリーディングしています)
うちのスキッパたちは今日も元気にランを走り回っています!


スキッパ沢山!日本でこの頭数を見れるのは当舎だけです♪

こんな光景を毎朝見て過ごしています。幸せすぎますハート吹き出し

いつものメンバーと追っかけっこする子、ゴロゴロしたり、虫を探している子、私のストーカーをしてる子、、、
みんなみんな個性たっぷりで ボーっと眺めているだけで1日過ごせちゃうかもしれません(笑)

たまにオスたちのケンカも勃発しますがダッシュそれもまた面白い。
毎回弱いくせに「ヴー」ってうなっちゃうもんだから、ボスの手下共にボコボコにされる子。
まず先にとびかかる子、それにぜったい乗っかるお調子者2頭。
それをボスが眺めて観察。
ケンカには全く興味のない子達は傍観しているだけ(笑)

何だか人間の世界と似ていると思いませんか?
人間も犬も動物なんだと実感させられるシーンです。

でも、ケンカをほっとくわけにはいきませんから、私の雷雷がすぐに落ちるんですけどね汗
ケンカが始まって2秒くらいでしょうか、大きな声で驚かせてその場を沈静します。
昔はもっと大きな声が何度も出たんですが、最近は年齢のせいか怒鳴るより、オーラでその場を治めるようになってきました。

雷が落ちた後は、なぜか全員がスミマセン顔07という顔をして私を見つめてきます。
加害者たちは「オレじゃないしっ!」 「僕やってない!」と言わんばかりの目で見つめてきます。
こんなところも人間ぽく感じられ、たまらなくかわいいです~

どの子もみんな私のお気に入りハートたくさん
誰が一番大切とかなく、個性豊かでそれぞれが愛おしい存在です顔05


スキッパーキと生活していると本当に日々癒されてばかりなので、できる限りの愛情でこの子達に恩返しできたらいいな。

私たちのスキッパーキ愛は誰にも負けないつもりですびっくりマーク
是非、一度うちの沢山のスキッパーキに会いに来てくださいね。

次回は・・・『うちの子紹介』  ①ラブちゃん  です。


  ハートたくさんお楽しみにハートたくさん


スキッパ沢山!日本でこの頭数を見れるのは当舎だけです♪






シンプルにキメたいワンちゃん必見!



同じカテゴリー(うちの子紹介)の記事画像
スキッパーキの紹介 【あん】
スキッパーキの紹介 【トム】
スキッパーキの紹介 【ミック】
スキッパーキの紹介 【レム】
スキッパーキの紹介 【のの】
スキッパーキの紹介【ココ】
同じカテゴリー(うちの子紹介)の記事
 スキッパーキの紹介 【あん】 (2021-11-29 01:01)
 スキッパーキの紹介 【トム】 (2021-11-15 02:00)
 スキッパーキの紹介 【ミック】 (2021-11-05 21:31)
 スキッパーキの紹介 【レム】 (2021-11-01 01:01)
 スキッパーキの紹介 【のの】 (2021-10-15 15:54)
 スキッパーキの紹介【ココ】 (2021-10-08 13:05)

お問い合わせはこちら

Posted by フィーリングドッグ店長 at 01:01 │うちの子紹介
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE

削除
スキッパ沢山!日本でこの頭数を見れるのは当舎だけです♪