店長ブログ

2015年03月05日

とっても良い成績だったので(^_^)v





先週末は千葉でドッグショーでしたワンちゃん

2日間のドッグショーで2日目は雨の中のショーとなりました雨汗

毎週の様にショーに行きたまには好成績もあるんですが、先週末は今までにない好成績となりましたhand 02


音符 ♪まずは1日目音符 ♪

パピー メス

CAPTAIN FEEL QOO LAKI     BOB エクセレントグループ  CNラキ

オス

CAPTAIN FEEL HEAD BOY    BOB ベストイングループ  CNサン

キラキラJKC チャンピオン完成キラキラ

メス

CAPTAIN FEEL KISS SISSY   ウィナーズ  CNシシィ 

CAPTAIN FEEL ANGEL BEAR  BOB  CNラム


この日に特に頑張ったのは

足跡シシィとサン足跡

シシィはCCカードゲットでチャンピオンリーチ

サンは当舎繁殖犬のオスで初めてのベストイングループという快挙クラッカー

BIS選では入賞できませんでしたが、1グループ代表犬として頑張りましたパンチ

写真はサンです申(さる)

とっても良い成績だったので(^_^)v


とっても良い成績だったので(^_^)v


とっても良い成績だったので(^_^)v

この日は天気太陽も良く千葉のお客様がたくさん応援に来てくださって楽しい1日となりましたhand 02

1日目はお客様が写真を撮ってくださったので写真がたくさんあってラッキーです顔01


びっくりマークさてさて次は2日目ですびっくりマーク

パピー メス

CAPTAIN FEEL QOO LAKI     BOB リザーブクイーン CNラキ

オス

CAPTAIN FEEL CRYSTAL CROWN  BOB グループセカンド CNロイ

メス

CAPTAIN FEEL ANGEL BEAR   BOB ベストイングループ リザーブクイーン


この日は雨なので応援がいません顔11でしたが

まずはロイが頑張ってグループセカンドと良い流れを作ってくれました上昇中

スキッパーキでグループ入賞はなかなか難しいんですが

ロイは2度目のhand 02グループセカンドhand 02

JKCチャンピオンリーチとなりましたhand 01


その後この流れに乗って

ラキがクラッカーパピーリザーブクイーンクラッカー

とっても良い成績だったので(^_^)v

雨の中しっかりと頑張ってくれましたOK

写真は1日目のものです顔12

シャトル最後にラムですシャトル

写真は

2日目の写真がないので、1日目の写真で顔06

とっても良い成績だったので(^_^)v

とっても良い成績だったので(^_^)v

ラムはずっとショーに出ているのでやっぱり安定感は抜群ですハートたくさん

当舎トレーナーの愛犬

当舎繁殖犬でのクラッカーリザーブクイーンクラッカーは今までにない快挙となりましたビール

やったーhand 02


コツコツと繁殖を続け、よりスタンダードに近づけようと努力してきた結果がここ数年で出てきているような気がします音符 ♪

これからもよりスタンダードに近いスキッパーキのブリーディングを頑張りますパンチ


音符 ♪最後に頑張った証音符 ♪

とっても良い成績だったので(^_^)v



同じカテゴリー(dog show)の記事画像
FCI千葉インター 2014
第二戦目!!
ついに、デビュー!
やってくれました!!
同じカテゴリー(dog show)の記事
 FCI千葉インター 2014 (2014-02-04 21:30)
 第二戦目!! (2013-11-21 11:50)
 ついに、デビュー! (2013-10-12 19:00)
 やってくれました!! (2013-08-25 09:00)

お問い合わせはこちら

Posted by フィーリングドッグ店長 at 10:00 │dog show
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE

削除
とっても良い成績だったので(^_^)v