店長ブログ

2021年09月21日

久々の投稿になって、、、すみません( ;∀;)

地図はこちら



久々の投稿、、、お許しください。

うちのワンコたちへの愛情が薄れたわけではありません汗
只々、ブログをさぼっていただけです顔11 申し訳ありませんでした。

でも、しばらく更新がない間に、うちのドッグランは日々整備し続けていますので、
きれいなグリーンの芝生が生えそろってきましたokキラキラ


ここ2年程、芝生の手入れにハマり、炎天下に芝刈り+雑草の除去+肥料 などなど YouTubeでお勉強しながら頑張っています。
頑張ったかいがあり、今年の夏は 本当にきれいな芝生に成長してくれましたびっくりマーク

でも、たまにトレーニングにきた大型犬たちに、大きな穴をあけられ凹んでみたり、いたちごっこなんですがね(笑)


ドッグラン1


それでも、うちのワンコやお客さんのワンコが思いっきり走り回れる安全できれいなドッグランを目指して
ひたすら整備していますパンチダッシュ


せっかく、きれいなドッグランが出来上がってきたので、ずーとやりたかった『うちの子紹介』をこのブログでやっていこうと思っています。

うちのスキッパーキも沢山増えましたよびっくりマーク

当舎出身のスキッパーキ達のお父さん犬やお母さん犬、祖父母、総祖父母、叔父叔母、、、、兄弟姉妹もいるかも?
フィーリングドッグの犬たちを順にご紹介していきますね顔05


くちびるお楽しみにくちびる

ドッグラン2












同じカテゴリー(うちの子紹介)の記事画像
スキッパーキの紹介 【あん】
スキッパーキの紹介 【トム】
スキッパーキの紹介 【ミック】
スキッパーキの紹介 【レム】
スキッパーキの紹介 【のの】
スキッパーキの紹介【ココ】
同じカテゴリー(うちの子紹介)の記事
 スキッパーキの紹介 【あん】 (2021-11-29 01:01)
 スキッパーキの紹介 【トム】 (2021-11-15 02:00)
 スキッパーキの紹介 【ミック】 (2021-11-05 21:31)
 スキッパーキの紹介 【レム】 (2021-11-01 01:01)
 スキッパーキの紹介 【のの】 (2021-10-15 15:54)
 スキッパーキの紹介【ココ】 (2021-10-08 13:05)

お問い合わせはこちら

Posted by フィーリングドッグ店長 at 01:01 │うちの子紹介
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE

削除
久々の投稿になって、、、すみません( ;∀;)