店長ブログ

2012年05月11日

GW ②

またまた、連休中のお話ですワンちゃん

旅行ついでに、スキッパーキのロイくんのオーナーさんご夫妻が遊びに来てくださいました自動車ダッシュ

実はロイくん、
ドックショーデビュー予定の子なんです顔02

オーナーさんは初めてのドックショーになるので、当舎にて少し練習していただきました汗


まずはショーマナーの入った、当舎チャンピオンのミックで少し練習ですカメラ(一眼レフ)
GW ②
まだまだ直していただきたい所はたくさんあるんですが、とりあえずOKとさせていただきましたキラキラ

ただ立たせているだけに見えると思いますが、実はけっこう色々なところに気を使うんです…水滴


ひと通りスタックの難しさを体験していただいたので、次はロイくんで挑戦していただきましたびっくりマークびっくりマーク

まだスタックさせることに慣れていないオーナーさん+スタックさせられ慣れていないロイくんでは少し難しかったようです…顔07
ロイくんはまだパピーなのでこれからですOK

頑張りましょうパンチ


お次は
ロイくんを少し引いていただきましたが、これはなかなかいい感じですok
GW ②
こちらはすぐに良くなりそうですね音符 ♪

きっとドッグショーではこのような光景がカメラ(一眼レフ)

GW ②GW ②
(ロイくん)                     (当舎期待のワンちゃん

兄弟対決、とっても楽しみです顔03

無理せず楽しみましょう音符 ♪


それではまたパー




お問い合わせはこちら

Posted by フィーリングドッグ店長 at 17:00
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE

削除
GW ②